 


ドライバ復活 

とりあえずタブレットドライバを入れることには成功しました。
フォトショも入れたんだけど、古いからなのか動作がいまいち・・・。
USBにいれておいた音楽やらデータも全部PCに入れることができましたので、ようやく色々できるってもんです。
しかしまだまだキーボードが前のと違って思うように動かせなかったり、そもそも色々動かしづらかったり、変わらないのが好きな自分にとっては結構イライラする状態だったりします。
一刻も早く慣れるようにしないと・・・(笑)

おもたろう 

肩が重くてついでにちょっと頭がいたい。また風邪なのかー。

最近全然ヒマらしいヒマがありません。作れなくもないんだけど、それでも自宅から2時間近くかかる大学ってやっぱり大変だなーと再確認です。嫌では無いんですが。
帰ってきたら10時過ぎ、ほとんど11時とかもザラで、次の日の為に早く寝ないといけないからPCどころかゲームすらまともにできません。据え置きなんか顕著で、スパロボNEOなんかまだ8話。先が見えねぇー。
携帯機のペルソナやポケモンは寝る直前や大学のヒマな時間でプレイできますが・・・。

最近PCで絵を描いてないので、休みはちょっとペンタブのドライバ入れる所から始めたいですw
新PCをぜんっぜん使ってなくて、この間ラジオ聴きながらお気に入りだけいじった。USBに移したデータなんかはまだ放置したまんまなので、それも入れたいなー。今年中には今までの感じに戻したい。さすがにちょっと適当すぎるかな~と思うので。
長い間言っててやれてないHPとかね!したいのよ!(笑)

誕生日 

今日は誕生日だったのだ。
というわけで新ゲッターロボをひたすら見てます(笑)
ちょうど黒平安京編が終わりましたが、竜馬の顔がいい感じに石川し始めて楽しいです。
現代に帰ってきてからは更に混沌とした石川賢ワールドになっててワクワクが止まらない。懐かしいロボも出てきて楽しすぎる。
狂気と人の死にっぷり、ゲッターとの同化なんかはゲッター號終盤さながら、それ以上な感じ。
さすがにスパロボじゃどうしようもない世界だよなぁとNEOでの改変っぷりを仕方なく感じてしまいます。

明日には全部見られそうなので一気に突っ走ろうと思います。

一日だけ声が声優の声になるなら誰がいいのか? 

井上和彦さんか石川英郎さんかで一日ほど悩める気がするぜ。

そういえばほぼ1ヶ月近く放置してしまったワケですが、最後が広橋さんの超ラジ感想だったのか。
それ以降はPC設定やら学祭準備やらで聴いてるどころの騒ぎじゃなくて、ブログだけで悶々としてる日々でした。あさってのリピート放送から再開するつもりです。

スパロボNEOは7話までクリア。ゲッターが楽しい。けどストーリー的にはかなりぶっ飛ばしてるなぁという印象が。
そもそもゲッターチームの加入順が違うからなぁー(笑)
SAGAが無いみたいなので、ちょっぴり残念。
ただ、その分石川版竜馬のカッコいいセリフが素敵なので良しとする。今作は梁田さんが大活躍だなしかし。

ペルソナ3ポータブルも同時にスタートしてます。
女の子で始めましたが、友近マジ死ね状態になっているのが笑える。あいつなんの漫画の主人公なんだよww
あと順平が、なんか女主人公の不思議なノリとテンションにいい感じに合ってて好き。女主人公も選択肢が相変わらずぶっ飛んでるので楽しい。キタローよりはテンション高くて明るい印象を受けた。

DEENのライブDVDも届いて、見たけど感想はまた別で!

学祭終了 

学祭も終わって少しずつ落ち着いてきたのでそろそろ通常更新に戻りたい所です。
とりあえずまだ風邪気味なのでそれを治すとこから始めたい。新PCもきたんでこれから再スタートになるはず!(笑)

SHT 

みなさん、おばんでございます。
まー、きちんと更新するハズもなく・・・(笑)
ともかく「広橋涼の超ラジ!」が始まってしまいました。ツイッターでのはしゃぎ具合から分かる通り最高に楽しいですヨ。
相変わらず大人なラジオを目指してたり、妄想コーナーでまたタカシを使ってたりしててニヤニヤしてました。
今回の大人な部分って「私Cカップじゃ無いんで~」の話とクーガー女の話くらいしかねぇww大人ってそういう意味でもないし!
なんかもう、相変わらずブレてないな~って感じで嬉し楽しい1時間半でした。
ホントは生放送を見たいのですが、仕方なく日曜日のリピート放送を聞いております。放送日の次の日からはなんか一部コーナーは聴けるらしいんですが、やっぱり100パーセント広橋さんを堪能しないと自分を許せないので、できる限り生放送を目指し、ダメなら日曜日、それでもダメなら一部でもって感じで聴いていこうと思います。
最近はこういうラジオじゃないと広橋さんのそらみたいな必死なキャラの演技が聴けないので、音楽やCM終わりも見所ですよ。
ちなみにおやじさんが広橋さん広橋さん言ってるのは、なんか好きすぎてあだ名使えないレベルになってるからですね(笑)
あー次回も楽しみ。

ポケモンはようやくカントー上陸。道だけ繋げてニビからゆっくり攻略中です。

やっばい 

こんなに何もしなかったのは始めてかも。ちょっとびびっております。それくらい仕事が大変と思って頂ければ・・・(笑)
一人の仕事ならともかく、人間関係もありますからね。大変です。

ガイキングLODは14話まで見ました。11~13話までのノーザとフェイスオープンの三部作が面白すぎです。特に13話は後半の作画が神懸かっていて、あれだけでも買いたいレベル。予想以上に面白くて、どうしようって感じです(笑)ああ、はやく据え置きスパロボで出て欲しい・・・!

そういえば今月はメガテン諦めてるから、スパロボ以外は割と余裕があった気がするのでジャイアントロボのDVDが買えるかも?なんて思っています。
そういえば新PCが来たからデータ移す用にUSBメモリを買ってお金がいきなりあばばばば。2000円ちょいですがw

とりあえず、明日からはなんでもいいから更新したい所です。

かもたおやじ は でんわ に でること が できません 

最近ポケモン始めました。ツイッター以外が更新できてなくてすみません。がんばります。

とはいうものの、10月から学祭準備に入る為、1ヶ月間拘束されます。うひー。
とはいえ余りに遅くまでってワケではないので帰る時間は変わらず仕事が増えた感じですかねー。

10月はスパロボNEOが出ますね!というわけで新ゲッターを見直し中。ゲッターがかなり今風にカッコよくなってて、細部を変えるだけであんなにカッコよくなるんかー!とびっくりしてます。
ガン×ソードとガイキングLODも引き続き見てます。
ガイキングはかなり正統派な作りなので見ていて一番ストレートで面白いかも。あんまり頭使わなくていい。

休みなき日々 

合宿から帰ってきてから一日もまともに休んでません。カラオケやら買い物やらで目にクマが・・・(笑)

明日は図書館に本を返しに、あと名古屋に行こうかなーと思いますが、どうなるのやら。
とりあえず月曜はゆっくりする。

グレートジャーニー 

サークルの合宿へ行ってきました。
4日間も研究して、すごい濃かった。
その話は置いといて、帰ってきたらペルソナライブDVDが到着してました。

早速見ましたが、なんていうか楽しい!
初ライブながらも凄い豪華でしっかりしてるなーと思いました。これ見ると余計に今年のライブに行きたかった。
来年があれば是非参加したいなーと思います。
一曲一曲感想を書きたい所ですが、今からカラオケなので、また明日か今日の夜にでも。まだ一回しか見てないし、もう一回見た後くらいに書きたいなーと思います。

