スポンサーサイト 


これ、食ってもいいかな? 

久しぶりに大ポカをしました。まさか、いや、気付かないなんて!(笑)

久しぶりに、ラジオを録っていました。
と思ったら録音ボタンを押し忘れていました。正直びっくりしたよ。恥ずかしい!
それにしても一人で喋るのって大変。
かもさん学園での名塚さんが素敵。台本とかあるんだろうけど、一人で喋るのは凄いと思いますよ。間とか色々考えないといけないだろうし。
最近FMラジオを聴いて勉強してます。


ドラマ・ルーキーズが始まりました。
僕はなぜかフルハウスを見ていました。やっぱり面白い。
ルーキーズは後で見ます。多分。
実は最近妙に見るものが増えてきて、暇がない。
見てるアニメの数も増えてるし。
そういえば「よゐこ部」、見ました。真面目に部活やってたり、面白い事やってるよゐこ&吉竹アナもいいんですが、植田佳奈さんの強気なナレーションが可愛い。そっちに気を取られます。
CMに入る時の掛け声もいいですね!
ただのナレーションなのに妙にキャラが立ってるのが気になる。なんでだ!?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

