スポンサーサイト 


「ありがとう」「ごめんな」「またあおう」そんな言葉繋ぎ合わせて君に捧げるよ 

あちぃ。
久しぶりに顔が痒くなったので塗り薬塗ったらそいつが徐々に馴らしていかないといけないやつで今すごい顔が焼けるように熱い(笑)

横でうちわ使って扇いでもらってます。(笑)

<受難すぎて何もできなくなった日々>
部活なかったからバンド集まって僕とひでふみが新曲また考えて、その場でパソコン使って曲作るとこまでやってきました。
歌詞考えてて、ちょっと前に終わった感じ(笑)

でAmazonから来たメタルギアソリッドバンドデシネとアヌビスのサントラを聞いたり。
バンドデシネは聞いていた通り、絵が好み別れるタイプ。ていうか女性がすげぇよ。
特にメリルとメイ・リンの狂い様は凄い。
でも結構見入ってしまう。
サントラはもちろん最高。

それは良いとして。
髭剃ってたら下唇切った!(笑)
めんどくさいから剃ってなかったんですが、瑞樹が剃って剃っていうから剃ることに。
剃ってたら後ろからぶつかってきて「あっ、ごめん~!」
ぶしっ。
おかげで顎だけ剃ってないー。
ていうか髪伸びてきたなぁ。切ろうかな。

最近瑞樹のせいなのかこの時間でかなり眠くなる…!
ていうかしたい事ほとんどできてぬぇー!
明日なんかテスト2週間前課題一緒にやるんだぜ!?
お得意のお姉ちゃん気質に火がついたらしい(笑)

ホントマジで眠いー(笑)
子供みたいだなぁ僕は・・・!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/98-8686d2d1

