スポンサーサイト 


リンク更新! 

昔、通帳の「リソク」を「リンク」(ゼルダの伝説)とか読んだりしましたよね。
「時のオカリナ」世代です。おやじです。

今日はようやくリンクの更新ができたので報告ー。
リンクにあった木林森香さんのブログ所がサイトになりました!
開設日が4月1日という、おいしい日でうらやましいです。
(なまけものの自分としてはサイト何周年記念とエイプリルフールネタが一緒にできてラk(ry そもそもおやじはエイプリルフールネタやってないとか言わないで)

開設したのが4月1日ですが、かなりのイラストがあって今までしっかり暖めてたんだなぁと尊敬するばかりです。
とにかく皆さん自分の目で確かめてください!さぁはやく!

僕もなにか暖めようかなぁ・・・うそです。
フライパンなら暖めます。ゲームでね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

