 


いってきます! 

20080329201519
家がゴタゴタしてて、入場券来てからもお知らせできませんでしたが、東京いってきます!ゲームセンターCXミュージアムです!!

有野課長やスタッフには会えないかもしれませんが、がんばって「ゲームファンマガジン」だけは買いたいな。
ファンサイトなどで様子を調べればいいんですが、楽しみが減りそうで見られません。
写真も取れたらいいのになぁ。入口くらい撮れたら撮ってきます。

というか、「笹野VS浦川」はどうなったんだろう。個人的には東島さんが一番好きなんですが・・・!
日曜は松竹芸人さんがゲームネタやるらしいです。生のお笑いライブなんて初めてなのでちょっと楽しみ!
ワクワクしながらもう少ししたら出発です!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

