スポンサーサイト 


うるせいよ! 

相変わらず縦長が続きます。
85a.jpg

写真日記のほうで載せた絵です。
みずぎ

今回リクエストされた絵の後に描きました。
しないだー

SICハカイダー(非可動版)を見ながらかきました。

N-FIELD さんからリクエストされた絵を描きましたが、大きいので続きからー。

ちなみにリクエストは「メガネでスク水なエロい阿部さん」です。




これはひどい


これはひどい。
ていうか何げに阿部さんって描くのがすっごく難しいんですよねー。それに眼鏡ってさらに難しいです。
個人的に眼鏡の立体感を出せないのがくやしくてあまり眼鏡キャラは描かないようにしています。描いてもアップはしてないですね。
今のままだと眼鏡でなく「目のまわりに眼鏡状の線」になってしまうので・・・

ちなみに股間が白くなっているのは特に意味はありません(笑)
おやじのせいいっぱいのエロさの表現とでも思ってください。

ちなみにこれ一番最初にリクエストされたときは「メガネでスク水なエロいリュシカ」だった気がします。
暇なときに描いてみようと思いますが、おやじ的にはこの絵が正解なのでしょうね。そうおもいます。

スポンサーサイト

コメント

喜んだら勝ちです!たぶん・・・w

リクエストに答えてくださってありがとうございましたー!(遅
…って、こんなリクエストで喜んでいいものか(笑)
何かまがまがしい物を召喚したような気が(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

