 


最近 

精神状態が安定しないと胸が苦しくなる事がいつにも増して多いです。
一人の時に良く起こるんですが、そういう時って更に悪い方へ悪い方へ行くのでかなり辛いです。うーん、なんとかこの性格と折り合いを付かないといけないなぁ。

ゲームで失敗したからって苦しくなるくらい悲しむなよ・・・!
余計に悲しいわ!(笑)
やっぱり眠い時にファイアーエムブレムは死亡フラグです。確実に判断誤るよ、あれ。
最近多いのは別に鬱気味な訳でもなく、疲れによるゲームのミス連発が原因の様です。
デッドライジングでセイントの解除がなかなか出来なかったり、ファイアーエムブレムで三回連続HPくらいしか上がらなかったり(成長率高めなのに)、スケジュール管理ミスでペルソナ3やり直したり、タルタロスで全然レアアイテム出てこなかったりと、いい事なしです。つらい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

