 


どんな理由があってもルール違反はだめだよね。 

なんだろう、最近一番嫌なのが、何かを後ろ盾にしてから何かをする人とかですかね。
なんか最近、ニュースワイドショーとか見ると嫌な気分になりますよ。
示談金目当てで二人でグルになって痴漢の罪を人に被せるだの、ドライブスルーのやつとか。
世の中だんだんおかしくなってる。
特におかしいのが、半日使ってゲオ三つもハシゴしたのにフルアヘッド!ココ27巻が売ってなかった上に妙に自重して何も買わずに帰ってきたこと。
二つ目のゲオで「スプリガン ルナヴァース」(皆川漫画「スプリガン」をフロムがゲーム化したやつ)を発見したり、三つ目には初代ギルティギアがあったりしたのに、何も買ってない。

半日自転車で爆走したじぶんはなんだったのかー!と叫びたい。もう叫んでますね。

あと気に食わないのが花粉症。もうホント、キッついです。
ついこの間、部屋を掃除したばかりなのに、だんだん部屋に鼻かんだティッシュが溜まりつつあります。色んな意味で死ねる。

まだ気に食わないのが、ペルソナ3で何回男気の甚平が置いてある階に言ってもハズレアイテムばかりでだんだん眠くなってくる事。
タルタロスの眠さは異常。ペルソナ3は好きだけど、タルタロスのダルさだけは擁護できません。
疲れるし、リアル影時間体験とかできそうだけど。

結局今日帰る途中でガンガン読んだ事と午後の紅茶買った事くらいしかしてません。あとパソコンとゲーム。
こいつダメすぎる・・・!!!

ガンガン自体は、何一つ終わらせてないハンパな状態で新プロジェクトなんてやらないでくれっていう気持ちでいっぱいです。
なんていうか・・・土塚先生、物語終わらせるの苦手?とか、編集部の陰謀?とかソースもクソもない邪推ばかりしてしまいます。

なんか、昔の政治は凄く良かったけど、最近ちょっと不信感を抱くようになった国にいるみたい。おらたちしんぺーでしんぺーでおちおち寝でらんねーべ、って感じですなぁ。
その国のトップに愛着があるなら尚更心配です。


コメント

確かにポジティブになったほうがいいですね。

ていうか二誌でそれはキッツいですよ!(笑)
ガンガンだけで一話三章、二話目は四章というカオス連載形態とかどうでしょうかね?(笑)

MPはいったいどうなるんでしょうね~
まあここはポジティブにいきましょうよ かってに二誌で3章&4章同時連載と思ってます(プロジェクト)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

