スポンサーサイト 


ちょいと、お金がナッシングぅ! 

あ、まだガンガンの感想かいてないんだった・・・。
ちょうど今さっきからパソコン起動して、いつもどおりお気に入り登録しているサイトを見て、今に至ります。

試合?すぐ終わったさ。
いつもは最後まで見ていくんだけど今日は座る場所がなかったからすぐに解散。
ラッキィー。(ひでぇ
結果?ああ、負けたさ。
一年生のチームでこっちも向こうも4人でした。
最初に先鋒が休みで胴紐ブチ切れてなんとか付けた友達が不戦勝。
よかったな(笑)
次はこっちが不戦敗。
中堅は剣道を高校から始めた先輩で二本負け。
副将は僕ですが、結果は引き分け。
今週一週間風邪が原因で部活やってなかったからなぁ・・・。
いつも通りの結果ですがね。
で、大将戦は先輩が軽く二本とって勝ち。
こうなると代表戦に。
で、結果は先輩が明らかに高校から始めた一年に抜き面ポカンと喰らって敗北。

はっはっは。僕は怒られずにすむのさー。(笑)

さて、今から欲しいものをアマゾンで頼んでからゲーム制作にとりかかろうかねえ。
トライガンマキシマム10巻とアヌビスのサントラ・・・かな?

これ買っちゃうと残り残金が一万切っちゃうんですが、まぁ12月の小遣いでポータブルオプスはなんとかなるでしょ。
問題は・・・テイルズオブデスティニー。
こいつは買う気あんまり無かったんですが昨日ファミ通DVDで、今日は公式サイトのプロモで。
今まで以上にスピーディな戦闘繰り広げてたんで欲しくなっちゃった。
しゅ、主題歌はDEENだし買ってやるか!(何だ
ていうかもう一回録音したらどうなのよ。
声が昔じゃん。
キセキの時の声で、昔の「夢であるように」やると結構良い曲になると思うのになぁ。
夢であるようには一番最初に聞いてからずっと聞いてる曲だなぁ。
かなり好きなんですが・・・!
カラオケでは一番最初にいっつも歌うし。

金が、ねえんだよなぁ。(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/95-de121528

