スポンサーサイト 


人って変わるのかー 

テスト終わりました!
うーん、手応えがあったのやらないのやら、よく分からないです。結果が気になる。
ていうかテスト終わる間に色々ありすぎ。
別れたり、ラジオ録ったり、それがまた色々おやじだけ酷い目にあってたり、プレステ2のメモリーカードを友達の家におきっぱだったり、ファミコンばっかやってたり。
全然だめだ。

帰りの電車で中学時代音楽の趣味が合ったり成績が近かったりと結構仲の良い友達がいて、その彼に再開したり。音楽学校らしき所に行ってるのに回路のテストがクソ難しいらしい。
しかもコードギアス全25?話をほぼ一日で見たらしいのだ。
こいつこんなやつだったか?(笑)
アニメの時間を三十分と言ったら二十分ちょいと返されました。プロになっておる。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

