スポンサーサイト 


積みゲーナイトニッポン 

と思ったけど、今日は全然ゲームしてなかったり。ていうか今からやります。

絵を描いた後は友達から無理やり渡されたエロゲーをやったりしました。20分くらいでギブアップ。なんかやって疲れました。
文章とかは好きだけど、なんかノベルゲームって面倒臭くてやれないんですよね。
大人になれば良さが分かるんでしょうか。今年の冬には合法的にプレイ可能なのですが。

あと、カレイドスターのOVA、ぐっどだよ!ぐっーど!を見たり。
タマちゃんも好きだけど、やっぱりそらを演じてる広橋さんが大好きです。ニヤニヤしてしまう。
いつか本編DVDBOXを買ってやるんだ・・・!
社会人になった初給料の使い道はカレイドスターのDVDBOXですね(笑)
あとグレンラガンとかも。
絶対まともな使い方をしませんね(笑)

その後ゲームナイトニッポンスペシャルを流しつつFF4をプレイ。
よゐこの二人はやっぱり面白い!
これくらいラジオで面白くできるといいな。
FF4はリディアが全然戻ってきません。いい加減女の子パーティーに入れたいんだけども(笑)
セシル以外おっさんばっかなので、助けて欲しい。
ポロムとパロムが戻ってこればなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

