 


ラクガキ 

描いたはいいが、どれもこれもまともじゃない!

レジ打ち

なんか困ってます。

おどり

ほんきでよくわかりません。

YOU=REY

これはですね、確か右手をかきたかっただけなんです。

ガイル

絵のタイトルが「ガイル」なんだけど、こんなんだっけ・・・?
髪型さえ合ってればみたいだゾ。

続きもあります。

おくさん

医者の奥さんで、その医療知識と格闘術を買われて海賊へ・・・という良くわからないストーリーが展開されてます。

おっさん

よくわかりません。頭描け。

ジェット

あたらしいのりもの。

ヤンキーロボ

工事用のモグラロボが不良になって学校へ乗り込みます。でも弱い。


コメント

そんなのもありましたねw
気が向いたら描きます。多分向かな(ry

メガネでスク水なエロい阿部さんはどうn(強制終了)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

