 


お前どんだけ見てないのよ! 

バンブーアニメ、14話辺りから一気に見てます。
ようやく清杉登場回までみましたよ。現在書きながら続き見てます。

杉小路の声が~というのを沢山の場所で見てたので、どんなものかと思いましたが、そんなに違和感ない感じで。
確かにイメージは女性声優が演じた方がぴったりですが、個人的にはこの声いいかも。


試合は審判がキチンと動いてるのが良いと思います。
青木の朧蜜蜂、ただの中二臭い痛い技と思われがちですが、実際ああいう足さばきは試合で結構使えると思います。
右から入って行くと実は少しずつ間合いが近付いていくんですよね。あの動きだと上手いこと近付けるかも。

でもあの距離で使っても意味が全くないゾ!

オリジナル回もみました。
キャリーなんとかとかどうでも良くて、ダンに一本取られたユージの表情が気になり過ぎです。ああいう事ってありますからね。キツいなぁ。なおかつ作品的に救済されないであろうユージが可哀相すぎる。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

