スポンサーサイト 


ゆびいたい 

右手の親指を怪我して痛いです。
ゲームがしにくい。

昨日は課題やってたので、何もゲームやってないんですけど。
ゲームセンターCXとゲームナイトニッポンスペシャルばかりです。課題中は(笑)
やっぱりよゐこは面白い!
初めて真面目によゐこを見たのが黄金伝説だった気がしますが、その時も好きでした。どっちかていうと有野が。優しい良い奴だな~とか思ってました(笑)
そーいえば、中学校からの友達との関係がなんとなくよゐこの二人っぽいと言われてました。有野は僕。
ゲームの趣味というかは濱口に近い(箱○とか戦闘系好きとか)気もしますが(笑)


明日(土曜)はうひはー☆ちゃんねるの久しぶりの録音です。楽しみ。それ以上に午前中におじさんの家にあるファミコン・ファミコンソフトを貰いにいくのが楽しみ。早く学校おわれー。

スポンサーサイト

コメント

すまん、予定より姉貴が出てくのが遅くなりそうなんで3時以降になりそう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

