スポンサーサイト 


たとえ人より歩み遅くても 足枷されても 

フルココ!20巻のザギの横顔ラフが格好良すぎる。


うーん、久しぶりです。キーボードカチャカチャやったの。ペンタブで絵を描いたの。
どうなんでしょう。ちったぁ上達してるんでしょうか・・・。とりあえず一つマジに絵を描けばわかるかも。

まずPCを付けて、ネット回線復活させて最初に見たサイトが「うひはー☆」でした。こんなところで言うことではないかもしれませんが・・・(笑)
つい十分前にも携帯で見てたのにねww
そのあと自分のアクセス解析・カウンターを見てびっくりしました。
うわぁー!前とあんまかわってない!って。
アクセス解析のワード解析に気が付いたら「みつどもえ 雌豚」とか「キャプテングラフ」とか書いてあって笑いました。
あと、なぜかエロ同人ネタはバンブーよりもマテパがよくヒットしてます。
よくよく考えると、このブログ比重的にはマテパ>バンブーですからね。
WEB拍手もちょくちょく押されていました。
・・・・今度絶対新しい絵を置こう。うん。

PC壊れて別ブログに移行となったとき、かなり過疎るだろうなぁとか考えてましたが、皆様に温かく見守って頂いて嬉しいです。これからも割と辛口だったり、とぼけてたり、土塚関係ねぇだろみたいなネタを出していくと思いますがよろしくお願いします。
次回くらいにアップする絵は土塚関係でいきたいなと思ってます。

とりあえず今からファイナルファイト(SFC)頑張ってきます(笑)


っていうかまだ課題提出日とか存在してるんですよね・・・厄い・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

