スポンサーサイト 


スーパーレクイエム 

スポンジファットマンズネタをもう少し引っ張りましょうか(笑)

結成は去年の今ごろ。
その時はまだ僕はドラムでした。
当時三人だった僕らは高校に入る前の思い出としてファーストアルバム「吸引性肥満体達」をリリース(笑)
2曲目の「電車で…」と7曲目の「七星月夜」がお昼の放送で流される。
ギターでボーカルのひでふみが発狂(笑)

高校に入ると宗教上の理由(嘘)でベースのサトルが脱退。
新メンバーを集める。
現在6人で活動中。

昨日からついに音合わせ。ついでにセカンドアルバム完成。
今日また放送で流される。
流されたのは1曲目「閉ざされた街に流れてきたものは」
4曲目「若葉マーク」
5曲目「ナク」
9曲目「スーパーレクイエム」。
それなりに好評。
ていうか比較的歌詞がまともなの選んでる(笑)

スーパーレクイエムは結構頑張った曲で、ていうかこのアルバムから僕がボーカルになったり(笑)
喉痛いのになぁ…。
しかもベース弾かないかも(笑)
でも楽しいからいいか(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/91-e3897ede

