スポンサーサイト 


斬り裂きマリー! 

<とちょっとネタばれ>
明日感想書こうかなと。
前回長すぎて自分のヤル気がうせたので(おーい
もうちょっと短めにいこうかなぁと思ってます。
ネタバレをさらさらっと読んだんですがすっかり結界破って四閃三獄発動したかと思ってた(笑)
ていうかついにきましたよ!
大好きな展開系の魔法!
ディストーションフィールドとか無限の剣製とか周囲に何かバリアとか展開するタイプの技が大好きなんですよ(笑)
今まで一番好きな魔法はゴッドマシン、ドラゴンスフィア、アデルバとかだったんですが、一気にトップに踊り出ました(笑)
ていうかコルクマリーのビジュアルが凄い好き(笑)
これからの予想は城メンバー&リュシカ死亡→ゴッドマシンか
コルクマリー結界破壊→グリンやカミッツ、外国組と戦闘→ゴッドマシン
のような…
どっちにしても最後にゴッドマシンは確定っぽい(笑)
でもほとんど目立った戦いのないグリンにはあと少しくらい活躍ありそうなので後者の方がいいなぁ(笑)

<パソコンできんよー>
なので掲示板とかの返事がかけないです。
すいません(笑)
明日はやるつもりなので!
そういえば多分もうインフォシークからメール来たかな?
土日に作ってしまおう(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/9-0774afd3

