スポンサーサイト 


―― 力とか欲しいか ―― 

今日のお題は某ネタ。これ結構好きです。力とかて。
一気に威厳が無くなりましたね。

さて、体も良くなってきたし、クリスマス&2学期の好成績の報酬でゆきちんが財布に入ってきたので明日はゲーム買いに行くぞー!
VSシリーズ(エゥティタとかね)がクソやりたくて仕方ない。
なぜに例えがエゥティタかというとそれはズバリ一番ハマってて廃人化してた時期でしたから。
色々テクニック覚えてたけど、ずいぶん忘れました。
~キャンセルとかあったのになぁ・・・なんだったか・・・。斜め撃ちとかモンキーとかあったよね確か。
マラサイばっか使ってました。カッコよい。

あ、チャンピオン買いましたよ。昨日だけど。
久しぶりに範馬刃牙がドキドキしました。
いっそタイトル「烈海王」とかでいいです。
サインはもち応募。そしてブログと今週の作者コメののりお先生が可愛すぎるので年賀状かこう!
また詳しい感想はあとに描きたいッッ!

年賀状といえばもちろん土塚先生にも書かねば!
のりお先生は何書こうか迷い、土塚先生には書くことありすぎて困ります。何から書いていいやら。
取りあえずアニメ化&清杉新作おめでとうとかかなー。
今年は土塚界というか、なんか凄く色々あったなぁ。
マテパ2章が終わったかと思えば3章飛ばして4章からとか、しかも来年から開始予定で今は外伝を掲載、来月から再開かと思わせて清杉新作発表、バンブーアニメ化、そのアニメのエンディングが空耳でちょっと話題になるとか(ニコニコでまだ流行ってるんですかね、バンブー)、マテパがアニメで劇中CM化したり、ついにバンブーにファンブックができたり、土塚先生が自転車盗まれたり、冬コミでなんかバンブー本多そうだぞとか有名な人描くぞとか、どうでも良かったりめちゃくちゃ大事な事がありましたね。
一番最後とか個人的には結構どうでもいいんですけど(冬コミて今日からかそういえば)同人誌以外にも販売されるんですかね。
たとえば防具(面取り外し不可)つけた室江高メンバーのアクションフィギュア。喉から新しい頭が出るほど欲しいぞ!面は取れた方がいいけど。

ファンサイトの方でも色々ありましたよねぇ。
凸缶。Fとか!あ、おやじ主催のオフ会も今年か。関西オフも楽しかったです!
しまった、今年1年をもう振り返ってしまった・・・
他にも振り返る事はきっとあるさ、うん!
来年の土塚界もいい事たくさんありますように。
あ゛ー!来年の事まで(ry

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

