 


帰ってきた我が家! 

帰ってきたッ!
妹がDSライトをクリスマスプレゼントに貰ったので「おあがり」でDSが手に入った!
しかしタッチパネルがカス同然なので困った困った。
ただ、FF4やるだけならなんとかなるだろ!
修理とか出来るんすかねぇ。

あとテレビが薄型大画面になってた。
個人的にはブラウン管の方が好きなんすけどねー。

取りあえず明日の午前中にじいちゃんにゲオとかまで連れてって貰いたいんですが、帰ってきたら首を痛めてる。
運命は時に厳しい!!

というわけで合宿帰ってきたんでゲームやってきます。
暇だったら絵描くよ!きっと!


コメント

液晶の修理は結構高かった気がするのであまりお勧めはしませんね

5000円余計に出せば確かDS一台買えた気が……

うろ覚えなのであまり信憑性は高くないのでご注意を

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

