スポンサーサイト 


明日から合宿! 

眠いのにケツが痒くてポリポリ掻いていたら思わず自分で自分を掘りそうになりました。ボケすぎて死ねる。
うーん、一応「うひはー☆チャンネル」ではグリンとして描かれるおやじさん、このボケかたはマズいですね。夢がない。
しかし今更そんなグリンみたいなキャラになろうとしてもなれる訳がないので、このままでいきましょう。
ホントはポコペムのジョギーとかで描いて欲しかったナー!(ボソ
嘘です。

眠いから頭が働きません。まさにブレインニート(謎

もうすぐクリスマスですね。
クリスマス絵とか描かなきゃですよねー。
取りあえずこの先の日程を。
明日からクリスマスイブまで学習合宿
クリスマス当日 午前部活、終わったら彼女の家に。

なんというハードスケジュール・・・これは間違いなく死ねる。
多分合宿明けの部活は休む。さすがに休む。
ていうか合宿自体を休む口実にしてやるっ。
そんな訳でクリスマス絵なんか描けなさそうです。申し訳程度に描こうと思ってはいますが。そんな可愛い女の子とか期待しないで下さいね。いつもどおり描く気はないですよ。
いい加減Web拍手の絵も、変えたいんですよねー。
年末は上記の絵とか描きたいし、ゆっくりしたいので、誰か休みか時間をくだしあ。それとネタとかー。

じいちゃんの年賀状のバイト代&クリスマスプレゼントの現金が手に入ったので、FF4を買いたいナ!
コタツに入ってニヨニヨとプレイしたい。
ていうかまだ我が家にコタツが導入されてない件。
明日はなんかデカいテレビくるらしい。合宿行ってるから知りませんが。
そんなことより、日本の伝統文化のコタツを出して欲しいですよねー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

