スポンサーサイト 


バイトおわた! 

じいちゃんの年賀状つくるバイトおわたよ!
そのかわりウルトラジャンプの感想書く時間無くなったんだが(笑)
ここ最近のピースメーカーの展開はなかなかのものなので是非感想を書きたい所です。ピスメだけでも。
ていうか連載形式がいまいち把握できてませんが、「シュメール星人」が面白い。
冒険編になってからのニードレスも前以上に楽しみ。

そういえば浦安増刊かったよ!
ヤバい、垣くんネタがクソ面白い。垣ママの勇次郎っぷりは異常。
みつどもえ番外編<おしょうがCHU>も面白かった!雌豚が!
今回はパンツ描きたいのりお先生の欲望が思いっきり出てましたね。
お正月ネタもいいけど、個人的にはこの間のチャンピオンのクリスマスネタに出なかったひとは、ふたば、松岡さんとか出して欲しかった。
面白かったからいいけど!


話は変わってゲームの話。
久しぶりにアビスやりましたよ。テイルズオブジアビス。
相変わらずあらすじ引き継ぎのせいで、今何やっていいか分からない。
やはりD2スタッフの何やればいいかよく分かるスキットがいいなぁ。
アビスはやはり記念作なだけあってなかなかの出来だなぁーとは思うけど。
3Dテイルズはあまり好きじゃない自分からすると第一印象が悪いのが残念でした。
ただ、最初の戦闘辺りの期待度はなかなか。
ダンジョンでは戦闘ロード速いし。
残念ながらフィールドになった時点で泣きたくなりましたけど(笑)ルークは絶対髪長い方がいい。性格的にも見た目的にも。
あの悪ガキがちょっと変われば良かったのに、急にあんなに変わってしまったのはなんだかなぁって感じ。

テイルズといえば新作のリメDディレクターズカットの情報を本で見ました。
もう泣きたい。リオンをなんだと思ってやがるっ!
なんでリオンがヒール使えるんだよ・・・
これはたとえ「オベロン社のアイテムで~」とか言われても納得できない問題ですよ。
シャルティエの能力とか言い出したら泣く。
最近のバンナムはもう・・・泣きたい。
リオンはいいじゃん、紙装甲でグミ使わせとけば。多少難易度高くても、外伝だしいいかってなるだろ普通!
そもそもリメDは戦闘システムのお陰でかなりヌルめな部類ですが。ほとんどハメとお手軽コンボでなんとかなりますからね。めちゃめちゃ楽しいけど!
とにかく、ディレクターズカットは買いません!ウッドロウの王政編を作れ!!(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

