スポンサーサイト 


お絵描き大会。 

やったー久しぶりに絵を描いたよー(^o^)ノ

らがん

3分で描こう!うろ覚えラガン!
頭のヤツはこんなぐちゃーっとしてるんじゃなくてホントは綺麗な左右対称の線ですね。
腕とかどうやっていいかなかなか出てこなかったのでインパクトさせておきました。
グレンラガンのメカの中で一番好きです。二番目はアークグレンラガン。

未来合体!ドラえラガン!!

頭は何処へ飛んだのでしょう。アンパ○マンのごとくすっ飛んでます。
名乗りも考えようかと思ったけど残念ながら三分では未来合体くらいしか思いつきませんでした。

クリオネ

ゾンビを描こうと思って描いたのに、これではまるでガキです。ていうか十中八九ガキです。
股間はバキみたくしようか、何か履かせようか、いっそのこと描いてしまおうかとか考えましたが一番無難なものに(笑)
ちなみにパッと思いついた名前はクリオネです。

イメージはミカンのつもりだった。

絵のタイトルの通り、イメージはミカンで!と描き始めたらこんな事に。
正直描いた自分すらコメントしづらいですよ。ミカンっぽいの色だけじゃないか!

みやしたさん。

上の流れで同じ色を使って描いたのが宮下さん。
ほんとは横にまゆげの人もいたんですが、消滅。
ていうかまゆげの人の名前忘れた・・・
だって、杉崎みく 松岡咲子 宮下(下の名前不明) 
お、緒方・・・・?違うコレはおがちんだ。
まぁいいや、特徴でわかるさ!
ちなみに某スレから始まったみつどもえ人気投票、僕が見た時点では宮下さんは二位なんだぜ。へへん。

あ、吉岡だ・・・・(まゆげの人

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

