スポンサーサイト 


1…2…3…4…誕生日やん! 

今更ながら誕生日です(笑)
もうあと三十分もないくらいで終わる…!

家は毎年ケーキではなくシュークリーム食べます。(笑)
あ、今日はクレープもあった。

・・・それなんて清村?(笑)

ホントはこの16年振り返ってみる真面目な記事の予定でしたが時間ねぇー。なのでいつものノリでいきましょうか!

<昨日ね、僕>
好きな人ができました。(えぇぇぇぇ
っていうか何人か「男だろ」とか思っただろ!(笑)
とくに「た」のつく方(笑)

いや、女ですって!
朝の電車で横に座ってたスーツのお姉さん。

・・・はぁ。

<今日ね、僕>
好きな人ができました。(えぇぇぇぇえ
男じゃないからな!(汗
帰りの電車に乗ってたスーツのお姉さん。

・・・ほら。(笑)

<喉がまだ痛い>
昨日「喉使ったほうが早く治るわ!」と言いつつ歌を熱唱してたら今日死んだー!(笑)
ちょっ、いいんちょーなんすけど!起立!とかいうんすけど!
頑張ってその時だけ声をいつものにしました(笑)

<はい鼻血鼻血~>
さっきまで鼻水との戦いをしていましたが、粘膜やっちまったらしく鼻血が(笑)
鼻血がでたら言われなくてもスタコラサッサだぜぃ~なので、今ティッシュでせき止めてるわけです。
鼻水ってのがなぜずっと出続けるのかというと、一番最初に鼻の奥に鼻水は核を作って…(以下鼻水に関する個人的な見解スタート)

<今日の一言>
みんなありがとう!
ついに復活しました、うーん、いつ頃だろ?改名前くらいかな?
「MGSポータブルオプス初回限定版買いたい、仕方無いから妹に自分のPSP買わせるか!?」

スポンサーサイト

コメント

ちょうどよたくさんのブログにコメントした一分後にこっちにコメント来てるーッ!!(笑)
ついに16ですよ、あと2年でエr・・・ごほん!

隊長さんもやりたいような事を言ってましたのでもしかしたら実現するかもですよゲーム制作(笑)
ひそかに自分も準備してますしね~。
絵師さんが食いついて(?)くださると本当に実現可能ですね、これは(笑)

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました!
そしてお誕生日企画凄え―――!
まだ体験版までしかやってないんすが、十分な出来だと思いました。
完成版も頂いたので、やるのが楽しみです・・・!
いいっすよね、ゲーム・・・ドリーム。
立ち絵とかイベントCGとか描きてえ―(笑)余裕があればなあ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/86-0780b8a3

