スポンサーサイト 


師走ってレベルじゃねーぞ! 

テスト終わった次の日の朝に学習合宿の課題とかいうのを出してくる担任が許せない!(笑)
へこみましたよさすがに。
しかも提出まであと1週間ちょい。
そして量がいつものテストの課題並み&難易度アップ。
これはもうキツい!
涙出ちゃう。


取りあえず今日(5日)はやることをやったので課題はやめよう。ていうか頭いたい。
俺の屍を越えていけ!
うん、誰か音楽センス高い人とか引き抜くといいと思うよ。

私信は置いといて。


最近頭悪くなった気がしてきて、毎日本を読むようにしてます。
五分でも十分でも、やっぱり読書の時間は必要ですねー。
12月がかなり忙しい予定なので、夜にこうやって落ち着けるのはいいなぁ。
12月、本格的に忙しいですからねぇ。
・今週末
土曜 掃除 日曜 彼女来る
・来週末
土曜 寝る(課題提出疲れ) 日曜 暇
土日だけ上げると楽そうだ。
実際多分ここらが一番楽だ。
その後からどんどん学習合宿とか入ってきて死ねる。
師走ってレベルじゃねーぞ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

