 


胃がもたれなイカ? 

テスト明け恒例?の調子がた落ちがきましたよ。
ヤバいー。辛すぎるー。
暴れん坊ママを見つつコーラを飲んでたら思いっきり胃がもたれた。死ねる。
元々胃が弱いから、夜遅くに食べたり飲んだりは自重せねばならないのにー。
しかしドラマやってる時間帯ならいつもならまだまだ大丈夫だろう。
やっぱり疲れてるのかー。
気を抜くとゲロっといきそうなのでさっさと寝よう。
一階の洗面台まで行って歯ァ磨くのが億劫すぎるw


ピースメーカーの感想とか書きてー。
12月に買うものとかの予定にいきなりもう追加されたものが。
・愛蔵版 ゲッターロボ
・グラップラー刃牙 完全版(1・2巻
・SBR
もうなんか凄い勢いで終わってる。
刃牙・ゲッターだけで四千円くらい吹き飛ぶ。無茶すぎるッ!せめて刃牙は毎月一冊にしよう・・・。
テスト順位アップでボーナスは正直期待できないしなァ。9位より上とかアホだろ!しかも貰えるのはどうせ二千円くらい。
中学時代の四十番いったらプレステ2とかに戻りたいなァ。無理だ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

