スポンサーサイト 


もう嫌だ!英雄なんかやめてやる! 

最近なんだかゲキレンジャーの方が楽しみになってきた。
ゲキレンジャー、いや、戦隊側の方が安定してるからどうしてもそっちへ・・・(笑)
今年は最終的にどっちも楽しめそうな感じ。
ゲキレンジャーはメレのカッコがもうなんかアバチュのアートマやペルソナみたいなデザインで好き。
最近の戦隊は敵側にも非常に力を入れてるのがいいなぁ。


電王は見る度にハナさんが気になって・・・(笑)
なんかもう最後まであの姿じゃないのかって感じですよねー。
ライダーって意外と大変な仕事で、オダギリジョーも結構大変だったらしいです。
大人ハナ役の方も風のうわさによれば結構バッシングとかあったらしい。しかも女性らしいんだぜ・・・怖いなぁ。
前から知っていたけどあくまでうわさなので書かなかったんですが。今でも信憑性は怪しいものですが・・・。
大人の方がやりやすいシーンもあるでしょうに。
最後まで小さいとまるで大きい方が黒歴史みたいな扱いなのでなんとかして復帰して欲しいです。休んでた理由も怪我とかそういう重くないのにして欲しいですなぁ。
これから終盤戦でゲキレンジャー・電王共に楽しみです。
来週なんか予告を見る限りどちらも好みの展開になりそうです。
ゲキレンジャーの予告はもう某英雄志望の少年しか出てこない(笑)もう嫌だ!英雄なんかやめてやる!ですね。

これから十話ぶりくらいにプリキュア見てきます。
ピンクとレントンの中の人って一緒なんだっけ・・・凄いなァ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

