スポンサーサイト 


世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!! 

久しぶりにサンボマスター聴いてみたら妙にノリノリに。
だいぶもうブームもすぎちゃったし、ゲオとかに中古でCD安く売ってないかな。
僕もベースを妙に高い位置で持つのがクセになりそう(笑)
サビが始まるとどうしてもエアギターやりたくなります。これはいい音楽。
DEEN熱も再来してるし、今月はお金がやばそうだなー。
まず今月までしか生産されないグレンラガンのベストサウンド買いに行かないと。
そして買えてなかった漫画たちを買わねば・・・。
まず
・ARMSワイド版(先月&今月
・ストライプブルー(1・2巻
・バンブー7巻&7.5巻(小数点を付けるガイドブックってどうしてもテニプリが
・ダイモンズ(8・9巻
・ヘルシング(9巻
・色々とイレギュラー
・雑誌(ウルトラジャンプと週間少年チャンピオン×4

今月も何もできなさそうだな・・・・。


そんな暗い話は置いておいて。
今日はリンク更新&変更とかしたよン!
ラジオを一緒に収録させて頂いた木林森香さんのブログ、「活溌溌地(かっぱつはっち)」です。
とても可愛いらしい絵を描く方ですよ。
本人も絵と同様にとっても、とっても!可愛いらしくて、とってもいい人ですよ!
(もうあと一回くらい巨大なフォントで「とっても!」と強調しようかと思ったくらいだぜ)


次はいい加減変更しろよと脳内で自分が叫んでいたN-FIELDさんのサイト、「Totsuka's NOTE」です。
うん、本当に遅すぎるよ!ごめんなさいNさん!
働いているだけあってか更新は大変そうだし時間はかかりそうですが、土塚漫画の台詞を収録したデータベースを更新しています。
1/Nのゆらぎとか結構入手しにくいので、このデータベースで見てみるのも結構いいかもしれないですね。


と、今日はこれくらいでしょうか!
ていうかやることおっそいな自分!!反省しよう。




スポンサーサイト

コメント


言動が か わ い い だって!
うひゃー!(笑)ついに年上・同い年・年下全てに可愛いと言われましたよ!(笑)
取り乱しました。おやじです。

スポーツマンで勉強できてグリン似・・・もはや原型とどめてませんからそれ!(笑)
良くて劣化版ユージですから!(笑)

ではまたラジオとかでお会いすると思いますが、その時はよろしくお願いしますね!
コメントありがとうございましたー!

ありがとうございますー!

こんばんはおやじさん、木林森香です。(コメント遅れてすいません;)
リンクありがとうございます!!嬉しいですv


ええええなんかもうすいません本当もう(落ち着け)

可愛らしくてとってもいい人はおやじさんですよ…!!
言動がかわいいです(真顔)
スポーツマンで勉強できてグリン似って!
何でもできて羨ましいかぎりですv格好良いー!!

それでは失礼します。
いろいろとありがとうございました!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

