 


タイトルなんて関係ねぇ!要は魂だ!! 

最近妙にタイトルを決めるのが面倒に(笑)
それと11月が終わり、12月が始まった。
11月は今までで一番更新してない月になっちゃった・・・。
12月は駆け抜けるように更新したいですなぁ。一日3つとか。

なんか勝手にfc2のブログ管理画面が変わった。
個人的には昔の方がよかったかなぁと思います。ていうか新しいのに慣れてないだけか。

最近描いてなかったから絵のリハビリ。
とかいいつつ毎回毎回こういう描きたいのを描いてるだけなんですけど(笑)

KA☆O☆SU☆


サムネだからクリックすると大きくなったのが見られると思いますが、見る価値が感じられないので注意!(笑)
数日前に描いた真ん中辺りの女の子がなんか可哀相です。

http://

最近の作業用BGMはコレ。
ほんと良いです。一応面白いので空耳付きにしてますが、普通の曲としてもノリノリで大好きです。
一歩間違えたら中曽根オフとか行きかねん・・・!!

さてそれでは再び絵でも描いてこようかしら。久しぶりにsaiでも使って。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

