スポンサーサイト 


どうみても… 

20061106230501
タマじゃありません。本当にどうもありがとうございました。

隊長さんがサヤの立ち絵を描いてみたって日記にて申してらしたので描いてみた。はじめてのバンブーキャラだが後悔はしていない(笑)

多分遠くからみたらタマに見えるんじゃね?(てけとー

鉛筆描き→ペン入れは比較的早めな僕ですが、色塗りは下手すると一枚一日以上かかります。何?明日公開?キャラたくさん?
表情たくさん?
できないでしょ?っていうかどんな絵師でも無理だろこれは!(笑)

立ち絵描いたりすんのはもっと後(笑)
3年後くらい?(笑)

まぁしかし、いつか出来ることなら色んな絵描きさんや小説書きさんが集まってゲーム作るってのもなかなかいいかも。(笑)
もし企画案ある方いましたらお手伝い(またかヘタレめ!)はしますょ(笑)
そうなると僕の今使ってるソフトよりもう1ランク高度なソフトを使いたい所。
いつか使うときが来るかもしれないのでできるようにしとこう(笑)
こういうの作るのは大好きなので、シナリオ書きさんや絵師さんの集めてソフト化するのが僕適任かも(また何か言ってるぞ)
まぁ今回の記事ほとんどが冗談ですが。(笑)

まぁおやじくん!こういう事はあと一年くらいして土塚サイト界に君のキャラが落ち着いてからにしよう!(残念ながら、恐らくもうほとんどの人から男好きと思われてる罠。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/84-decb96a2

