スポンサーサイト 


星に願いを 

エウレカセブン編終了ー!
お疲れ様でした。
これを気にブログのデザインとか変えちゃったりしてみようか。


・・・多分、自分がしばらく慣れないから止める。
文字の大きさとか色々が、今のデザインが一番自分の好みでいい感じでしっくりくるんですよねー。


妹が「今日は佐賀のがばいばぁちゃんがやるよ」とか言ってたのを本気で「Sa・Gaのがばいばぁちゃん」かと思いました。魔界塔士か。
多分色んないい事を教えてくれそう。
神様にはチェーンソーがよく効くとか世界の合言葉は森とか。
弓矢はでたらめに撃っていいんだよとか。

いい事なのか?

それにしても今日はまだ金曜なんですよね。
月曜が休みってのは結構あるけど、金曜休みってのはあんまりないから新鮮ですな。
ほとんど何もやらずに過ごした事については触れない方向で。
今日した事は日スレガイドで中二病ネタのスレをみて邪気眼が共鳴したくらいしかないぞ。
あとダイモンズ(6巻まで)読んでアランの声は絶対谷山紀章さんだと思ったり、あんまり喜んだり、してないしどっちかていうと否定的だったけどバンブーの劇中アニメはやっぱり見る前はドキドキしたり、FE烈火を再びリン編から始めてニルスをレベルMAXにしてみたり、騎士連中よりレベル高い修道士とシスターとか、一番使えないキャラが主人公とかやってました。


・・・今日一日、中身がねぇ!!
休日は毎回こんな感じですが。
あ、珍しく漫画描いたよ!
明日暇があればアップしよう。
ていうか漫画をアップしたりするのは何気に初めてかも。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

