 


バレエ・メカニック 

バンブー、ようやく撮り溜めてたのまで見ました。

マテパ映像化の回、正直そこよりまだ出てない東が喋り出したり、サイドカーが出たりの方がよっぽど気になるんですが(笑)
確かに良かったかもしれないけど、個人的にはあんまり嬉しくなかったですねー。
あくまで個人的な意見ですけど。
パッと見だけど、なんだあの変なミカゼは。
土塚先生が描くキャラが好きなので、やっぱりアニメ作画になるとがっかりするものです。
バンブーアニメの時のキャラデザで絶望派の人の気分がわかった気がします。
バンブーの時は普通に嬉しかったものですが、マテパだけは絶対アニメ化して欲しくないですねー。ないだろうけど。

無粋だけど突っ込みたいのが、格好からみて一章ぽかったDVDが初回特典付きでつい最近発売されたのになんでもうDVD-BOXが出るんだww

やっぱりそれより自転車にサイドカーの方が良かった。
これはいい原作改変。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

