 


コズミック・トリガー 

ようやくほぼ毎日更新の流れに体が戻ってきた。
今までは自分の体感している時間では毎日更新だったけど、日付の上では結構毎日更新出来てなかったので、ここらでペース取り戻せて良かった。
今日もまたD2ばっかりやってたんすけどね。
て訳でもなく。
最近はデスティニー2やりすぎの為、平日は一日一時間を目安にプレイしてます。意外と進むもんだ。
モンスター図鑑とコレクター図鑑のコンプを狙いつつプレイしてるのでいくつか時間かかる所はあったが気にしない。


明日はやらなくなったゲームを売りに行きたいんだがどうだろうか。
バイオ4とか急にやりたくなった。
1・2、コードベロニカしかやってませんけど。
1、2は小学生の頃、ゲーム貸してくれた叔父さんとプレイしてクリア。マジ怖かった。
コードベロニカは中学の時、友達に借りてプレイ。クリアしました。
なんかゾンビとか急にボカスカ撃ちたくなったわけで。
お年玉で箱○とデッドラ買おうかしら。箱○はマジに買いそうだから困る。
前に薦められた零ってホラーゲームも探してますがなかなか無いです。

あと、ニコ動を携帯用ムービーに変換してある携帯サイトの「パウダの伝説」って動画のせいでゼルダの伝説 神々のトライフォースがやりたくなりました。
ニコニコは全然やってないどころか最近飽きてお気に入りから削除したので、フタエノキワミ辺りから先の流行りがわかりません。
ていうかフタエノキワミだけで十分。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

