 


ファンタジア 

ペルソナがアニメ化ですよ。
やったぁ!とか騒いでて、良く見たら

「ペルソナ3の十年後の~」

え!?ナンジャソラ

別にいいですけどね、下手に原作使われて大失敗よりかはいいかも。
後日談みたいに割り切れば・・・
しかしペルソナ3は蛇足多いな。アニメはまだそうと決まった訳ではないが。
アイギスはほぼ100%出てくるだろうが、他はどうなんでしょう。
そろそろ十年振りに縛り付けられた彼を解き放ったらどうだ。
十年後ていったら天田除くみんな大体27~28歳か。なかなか出てきたらいい感じじゃないか。これくらいの年はかなり好みなので。しかも成長してとなると余計に。
不謹慎だけどもコロマルなんか死んでそうだな。

久しぶりにプレイしたらやっぱりウトウト。
ペルソナ3、面白いし大好きだけど、眠くなっちゃうんですよね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

