スポンサーサイト 


インナー・フライト 

試合オワタ
いきなり一般のチームと当たって砕け散った。
一応僕は宣言通り昨日の木林さんパワーで勝ちました。うそです。
でも僕だけ一本取りました。負けたけど。


それでは今から彼女と映画見に行ってきます。なにこのハードスケジュール。

スポンサーサイト

コメント

どうするよおやじ!「試合お疲れ様でしたv」だってよォ!!
可愛い女子マネージャーなぞいないので、これはいい!ありがとうございます!(感謝するところ変
おやじは言ってみればオールウーマンイズマイガールフレンド(危)なので、いつでも疲れが吹き飛ぶわけで!

ラジオ収録お疲れ様でした!
色々とすいません・・・!おもに「会話~」のギャグの辺りとか(笑)
また機会があれば一緒にラジオしましょう!
では今後もよろしくお願いします!

ありがとうございました!

おおおっ!自分の名前があってびっくりしました、木林です。
試合お疲れ様でしたv
彼女さんとのデートで疲れも飛んでいきそうですね~(*´∇`*)
昨日はありがとうございました…!
おやじさんの発言に沢山笑わさせていただきましたv
それでは失礼致します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

