 


もうアクシデントは… 

待て。試合会場で二回吐いたぞお兄ちゃん(笑)

今も死にそうな思いで更新中!
本格的に調子悪いよ(笑)
微熱しかありませんがそんな状態で試合したら倒れるわ普通!
今日は間違いなく誕生日企画の作成はできないでしょう。
ふらふらと試合を見つつネタを考えてました(笑)
もちろん本編ではなく、それの終了後のネタですが!
あれは出来たらいいな程度の物ですので本気にしないで下さい(笑)
まだ作ってはないわけですが。
ホントはフルボイスで「かもたの鶏」をやりたかったけど喉が死んだから止めました(笑)

明日は部活休みと言ってたのに急にやるとかいうから一瞬コイツ殺ってやろうかと。
全くいつアレを作ればいいんだちくしょう!
まぁ…明日の部活は休むがな!(笑)
ていうか学校行けるかな……。

熱なのにしっかりSBRの10巻は買う僕(マヌケ

ていうか今日くらいしかGUN道見る暇なかったんじゃん!
…もう、部活、やだ(笑)
完成は間違いなく遅くなってしまいますな(笑)


コメント

アイドル・芸能人・総合情報サイト
○嶋じゅ○の3rd動画&特別お宝写真も公開中!
詳しくは…右上の○嶋じゅ○で要確認
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://bigsio.jp/~476/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/82-78a514d6

