スポンサーサイト 


ワールズ・エンド・ガーデン 

いや、もう、いきなりですが惚気ていいですかね!?おやじです。
終始ニヤニヤしっぱなしです(怖いわ。

しかし最近は寒いですねー。朝がつらい。
そして、11月に入りました。
うわぁ、なんか欲しいコミックスめちゃめちゃ増えてる・・・!
さみだれやらトライガンやら、そしてチャンピオンの「ストライプブルー」。
初めて野球漫画にハマりました。
小学生の時に巨人の工藤と江藤だかを間違えて喋ったのをソフト部の奴等に馬鹿にされたり、成恵の世界の最終回が野球中継で撮れてなかった時以来、野球や野球中継が大嫌いなおやじでしたが、これは面白い。
ショーバンも買ってしまいそう。ヤバい。
エンジェルボイスも初めてハマったサッカー漫画だし、クローバーやナンバMG5とかも、最初は不良漫画かよとか思いつつ読んでたけど、いかん。何気に結構読んでるじゃあないか。(ナンバは初めて読んだのが特服剛を剛の好きな子が好きになる話で、てっきり不良漫画っぽいギャグかと勘違いしてたが)
イカ娘やMHとかもキチンと読んでます。ていうかイカ娘は結構好きじゃなイカ。
ユタもなかなか面白い。コミックス買いたい漫画多すぎなんだよチャンピオン。
ただ、もう一つくらい突き抜けてるファンタジーバトルとかあってもいいかなぁとは思う。覚悟みたいなやつ。
今やってるバトル物は、ダイモンズが抜けるとかなり危ういので、もう一つ欲しいですね。
フンドシは、今週不覚にもちょっとだけ燃えてしまった。ベタだけど、ああいうの好きなんだ。
海高剣道部も見てますよ。何気にバンブーよりかキチンと剣道してるような・・・そうでもないかな。
どうでもいいですが、バンブーをあんまり本格剣道とかいうと怒られるので注意。
ていうか某スレにておやじが勝手に違ぁぁう!と叫んだ。(心の中で。
あれは剣道部漫画。
好きだからなんでもいいんですけどね!

しかし、今月どんだけ漫画買えばいいんだ。
どんだけ~(棒読み

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

