スポンサーサイト 


ディファレンシア 

昨日は部活でした。
別になんかあった訳ではないんですが、帰ってから眠くて寝てました。

それでもゲームはやったけど。

先週のチャンピオン感想を書きたかったんですが・・・
ダイモンズはかなり嬉しい展開でした。まさかホントに出てくるとは・・・嬉しいゾォ!(米原先生風

範馬刃牙はこれからトーナメントでもやりそうな勢いですが・・・。
トーナメントがあるなら、そのトーナメントで刃牙を成長させつつ決勝で勇次郎と戦えば綺麗に終わりそうですね。
早く終わって欲しい訳ではないけど、ダラダラ続くのもなぁ。

みつどもえは今回杉ちゃんが可愛いかった。
最初は宮下さんとまゆげの子(名前ど忘れ)はただの取り巻きみたいでしたが、二人のキャラがわりと立ってきて普通の友達に。
それにしても今回は子供学級ほどではないけど痛い話だった。

ナンバMG5やMH、フンドシ守護霊はわりと最終回近い感じがしてきて・・・
MHは螺旋力の影響とか言ってたけど(笑)
詳しくは今週のも合わせて。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

