スポンサーサイト 


ランナウェイ 

ウルトラジャンプ感想書いてたら一日すぎました。珍しくゲームしてないおやじです。

今日はテストの結果がかえってきました。
こんな長引く風邪にしたのに、順位落ちてたらこのまま倒れてやるとか思ってたんですけど・・・
ついにやっちまったよ。

ついにだよ。

ついに学年順位一桁突入!
もうね、ひとえに数学の98点のおかげです。
ほとんど一夜漬けでしたが、なんとかなるもんですね。

そして3週間後にはテスト1週間前らしい・・・
ラジオの予定とか、そういう事を置いといて。

過労で殺す気か!?
なんで中だるみの時期でお馴染みの2年の2学期で一番頑張ってるんだ。良い事なんだろうけど、1年の時くらいは暇が欲しい。

明日は取りあえず補習あるし、部活もやんないといけないので早めに寝よう。

スポンサーサイト

コメント

コメントレス、遅れて(遅れたってレベルじゃねーぞ!)しまって本当にすみません!
テストの結果→テスト二週間前までコメント放置なんて!

もう、いくらでも踏みつけてくれって感じですよね。
・・・そうか、踏みつけられる為にテスト頑張ればいいのか・・・!(おかしい

学年順位1桁って凄っ!!!
勉強も出来てラジオでは素敵なトークを繰り広げるおやじさんに嫉妬です。

おやじさんなんか、スーツを着た素敵なお姉さまに踏みつけられてしまえば良いのに(笑)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

