スポンサーサイト 


スカイ・ロック・ゲート 

ついこのあいだまで頭に入っていたラジオのネタが吹っ飛びました。
おやじです。
知らない間に本棚の下にバキSAGAが沈めてあった。いつの間に・・・!

そんな訳で試合月間スタート。3週間連続試合です。
そしてその1週間後くらいからまたテストなんじゃないですかね!?(笑)
本格的に厳しいよスケジュール・・・!
今日はなぜか試合が凄く早く終わって昼には帰ってこられましたが。
明日もこんなんだといいなぁ・・・。
隊長には4時と伝えたけど、1時間くらいは早まるかな。
町民大会なので、色々とめんどくさそうです。駅近いから終わったらすぐ帰れるけど。
一応役員には弁当をとか言われてるけど、選手にはなさそう。去年あったのなぁ。
これが人数少なくて早く終わるかもという事を考えての行動だったらいいのに。


部活もなんだけど、まだ風邪が治りきってないから怖い。喉と鼻水が!

そんなんでもまだD2やってるおやじは(略
ついに4周目です。
難易度アンノウンにできるようになったので、神様倒してそのまま。
累計グレードは12000とちょっとくらい。少ない・・・!
今回はレベルMAXを目指しつつ、称号バグや、クリティカル重視のキャラメイク、詠唱バグなどをやって、グレード貯めまくって5周目の初期ハロに繋げるつもり。
アンノウンの初バルバトス戦前にライフボトル切れたのでそのまま戦ったら二回もやられた。
斧一振りで防御しても400ダメージとか止めてください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

