スポンサーサイト 


ヒューマン・ビヘイヴュア 

風邪です。
喉痛いわ鼻水出るわで最悪です。
しかしそんな中でも部活終わった後ににゃんちゅうの声真似練習しながらテイルズオブデスティニー2やるおやじは真性ゲーマー。
最近本格的に1日1時間はゲームしないと辛くなってくる気がしてきた。
どんな美女と付き合おうと、結婚しようと、この趣味だけは譲れねぇッ!!(笑)
むしろ二人で一緒に「ばーくえんけん!」「げっせんこう!うはwwwうはwwwチッwチッw馬鹿な!」とかやれる人がいいですよね。子供が可哀相!

子供といえば、なぜか最近子供が無性に欲しくなりました。(大丈夫?
というか、早いとこ大学とかいったり仕事したりしていわゆる「大人」になりたいです。
そんでもってハゲてこようが、加齢臭がしてこようが、デブろうが、「いい人だよね」と言われるじいちゃんになりたい。
大丈夫ですかね僕は。
そのうち死ぬんじゃないかと心配です。
まだだ、次回のラジオをするまで、俺は死ねない!!

そしていつバンブーのネットラジオ聴こう・・・。
土曜に帰ってきたらでいいか。
日曜はどうなるか分かりませんが、帰ってくるのは早めなハズ・・・だといいな。

そしてまた悪い知らせが。
来週土曜日(11月3日だったかな)に模試が入りました。
今回から五教科とかいう終わってるスケジュールですね。帰ってくるの4時とか5時とかもうね。
平日に暇が作りたい。
部活休んでも帰ってくるの5時とかだからなぁ。忙しすぎワロタ
早すぎる師走到来に翻弄されつつ早めの就寝を目指すおやじからでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

