スポンサーサイト 


メモリー・バンド 

凄い風邪気味です。
鼻水ばっかり出て来る。
しかし、だからといって部屋に三つもティッシュの箱があるのはいかがなものか。
そしてもう一箱使ってるのが一番おかしい。

最近、家に帰ってもパソコンすらまともにできず、ずっとテイルズオブデスティニーばっかやってます。
アクラビ潜りはやはりいい。
経験値が多いのでレベルアップもしやすいし、何より「低確率で最大HPアップ」などのスロット効果が起きやすい。
ジューダスがマグナ様含めて四回連続発動した時はキーボードクラッシャー並に喜んだ(笑)
取りあえず難易度セカンドでマグナディウエスは倒せたのでしばらくこれでいきたい。
ちなみにノーマルマグナはカイル単独でできました。
いつかは低ハロ(ハロルド初期レベル加入プレイ)やコンボ命とかエンカウント無しでクリアとかしたい。
取りあえずは称号バグに使える称号集めとスロット集め、そしてとにかく強くなる事を目指してプレイ中。

そして、ついでにA.C.E.3もやりましたよ。
リアルエースのラストミッション二つが無理。
何あのαアジール+ギュネイ。
ファンネル飛びすぎて死ねる。
久しぶりとはいえ珍しくネリーブレンでゲームオーバーになりましたよ。

それとメガテン3もやりました。いつか東京に聖地巡礼とかしに行きたい。ギンザとかシブヤとかね!


すぐさまゲームオーバーになりましたが。
挫けそうだよ・・・!

ゲームといえば、アイマス新作発売ですね。
またあの変態ゲーム会社やりやがったな!(笑)
ゲーム会社は色々ありますが、あんなに変態のいる会社はナムコ以外に考えられない。
特に最近のは・・・!
テイルズスタッフもわりと変態。特にD2スタッフは「ゲームのサル」と言わんばかりの気合い。
コナミも結構いい意味で変態が多い気がする。
アトラスは変態より、僕のイメージは凄いゲーマー集団+ホラー色。
とてもじゃないけど豪血寺一族と世界樹の迷宮を発売している会社が一緒だとは思えない。
スクエニは・・・愚痴になるからまぁいいや。
ガンガンはともかく、ゲーム会社としてのスクエニは・・・スクウェアとエニックスは好き。
いい加減どこの会社も続編・完全版・リメイクに頼らないで欲しいですね。難しいとは思うが。
しかし完全新作テイルズやメガテンなら許しちゃうんだよなぁ(笑)
あれはまたシリーズは同じだけど完全新作ではあるからなぁ・・・
どちらも前作とかの流用はしそうだが。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

