 


ザ・ビギニング 

ラジオ・バンブーブレードを聴き始めた瞬間、父親から「勉強やるからパソコン止めてくれな」
もう、テスト明けは恨みでもあんのかってくらい運が悪い。

そんなわけであまり今日は書くことがありません。

強いていうなら、「フタエノキワミボタン」で遊んだよってくらい。
あ、ARMSワイド版5巻買いましたよ。
誰が来るかと思ったら、そうか。高槻パパか・・・!
後ろはもちろん美沙ママ。
ちなみに収録してあるのは三部「進化」編のギャローズベル一戦目終了後からジャバウォックの反物質砲発射まで。
加筆は無し。やはり書き下ろしの加筆は5部辺りかな。

それはそうと、今更ながら武装錬金にハマってます。まだ一巻しか買ってませんが。
それとダイモンズ4巻をようやく購入。
フルココも早く読みたいなぁ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

