スポンサーサイト 


ブルースカイ・フィッシュ 

テスト週間ということで、ずっとアニメ見てました。
いや、勉強しなきゃって気持ちはあったよ!?
あったけど、気がついたらずっと見てたんだって!
怖っ、ガイナ怖ー。

というわけで、「天元突破グレンラガン」見てました。
現在12話まで見ました。
実際の放送でたまたま見たのが12話だったので、ちょうど追いつきました。
あー、なんで見てなかったんだろうなー!ってくらい良い出来でしたねー。
作画レベルが落ちた4話、落ちたのは本当に分かりやすいんですが、別に見られないほどのものではないですし。
何より面白いので気になりません。

やはり11話はいいなぁ。
泣いた泣いた言うとまるで携帯小説読んでる女子高校生みたいですが、この回は泣ける。泣いていい。
CM終わった後半からがもう・・・!

でも、見ててびっくりしたのがカミナ(アニキアニキ言い過ぎて本名を書くまで忘れてた)とヨーコ。
あれは思いを伝えられずに・・・みたいな感じで終わるのかと思ってたましたがびっくりです。

そして9話辺りから「グレンラガンってかっけーなー でもアニキが獣人にころされていった いどうなるのだろう」みたいな感じで見てました。
そこでニア登場。
やはりロボットアニメの王道はいつだってボーイミーツガールですよね!

もうなんか、明日も見てしまいそうですが、流石に自重したいなと思います。
下手したら明日で完結できるぞ・・・!
再放送とようつべでゆっくり楽しんでます。
ちょっと流行からずれる。これがおやじニズム。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

