 


今日気がついた凄い事。 

来年受験だって!
マジかよ。学校で修学旅行の話が出てびっくり。
スキーとかやりたくないなぁー。楽しいっちゃ楽しいんだろうけど、かつて3日間のスキー研修行って一日目に足首捻って病院行った覚えしかないよ。(その後は見学。)
その時にスノーモービルに乗ったのがいい思い出。あれマジカッコいい。

そんなわけで、来年までもうすぐ、そして受験。
指定校大丈夫かなぁ・・・。
あぁ、マジで応用クラスいけば良かった・・・。あっちはあっちできっと馴染めるハズだったのに。
まぁいいや、なっちまったもんは仕方ない。
ていうか明日はバンブーだ!
また課題が出たので、リアルタイムでまた見られるかもね(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

