スポンサーサイト 


おもちゃ祭。 

そんなわけで、1人でおもちゃ祭が終わりましたよ!
そりゃもう壮絶でした。

そんな訳でレポート開始。

とりあえず朝起きて、そのままやってた電王を見る。
そのあとなぁなぁでプリキュアまで進み、暇を潰していたら9時30分。
電車は9時40分のやつに乗ろうと思っていたのでカバンをもっていざ出陣。
電車に乗ってだいたい20~30分経って目的の駅へ。
駅から歩いて5分程度でおもちゃ屋、というか中古ショップへ。
なんか配置変わってるのにびっくりした。
ていうかスロット台入り口近くに置いちゃダメwwww
あそこ凄い勢いでガラ悪そうなやつのたまり場になるんだよwww
しかも横がガンプラおよびガンダム系おもちゃの所だから危ないww

もう既にOO第1話が流されててびっくり。
まずは漫画コーナーへ行きました。目的はダイモンズ。
5巻しかない・・・!
フルココはダイモンズが追いついたら購入予定。全巻確認。

次はフィギュアコーナーへ。
S.I.Cあった────!!
とりあえず確認できたのは
「キカイダー」「ハカイダー」「ライダーマン&V3」「龍騎」「ブレイド&レンゲル」くらい。
その辺には変身ベルトやらもありました。
うはwwよりどりみどりwww
と思って値札を見る。
うろ覚えの数値ですが

「キカイダー」「ハカイダー」¥1980・一部商品¥2400
「ライダーマン&V3」¥5480・二つあった片方なぜか¥580
「龍騎」¥4200
「ブレイド&レンゲル」¥5400

たっか────!!
この間見たときはハカイダー様しか見てなかったので「他も+1000円前後だろ」とか思ってたらこの値段。
とりあえず可動版が欲しかったけど、非稼働版のハカイダーを購入。
可動版ハカイダー様はなかったよ・・・!
それと一緒に匠魂も欲しかったのにこちらではもう売り切れ。
仕方ないので中古物を購入。
適当に取ったらロボコンでした。
ついでに真・女神転生のフィギュアも。
家に帰って空けたらバロン。
もともとそんなに好きな悪魔いなかったので、バロンかトールでいいかなとか思ってたらバロンでした。
正直ネコマタ(メガテン3版)が欲しかったです。
購入後に店を回っていたらエウレカセブンのフィギュアが。
台に乗せると喋るやつとか、LFOの変形可能なやつとかありました。
全て2000円代で収まるので、今度狙ってみよう。
しかし、エウレカは商品展開微妙なんだよな・・・。
僕が知らないだけなのかも知れないけど、LFOのやつってスピアヘッドもモンスーノも、デビルフィッシュもジエンドもなかった気がするんですが(笑)
プラモも微妙でした。

あ、ついでに近くにあったフェンダーのギターのフィギュア(?)を購入。

それと、ガチャコーナーへ行き、久しぶりに300円ガチャしました。ライダーのやつ。
ラインナップは旧2号・ブラックRX・スーパー1・ガタック・電王ソードフォーム。
ホントはコンプやソードフォーム出るまでやりたかったけど、自重に自重して一回だけ。
ガタックでした。嬉しい。

そして家に帰って、飯食って広げてみた。

ハカイダー様かっこいい。


ハカイダー様は可動しなくても十分カッコイイ。
ていうか、こんなに精巧な作りのフィギュア初めてなのでドキドキです。
なんかギター持たせられそうだったので持たせてみたら意外に似合う。

ロボコンは車のパーツが一部とれてて泣きそうになった。

しかし良い買い物をしました。
残り小遣い¥1300

今月大丈夫か(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

