 


誕生日万歳ぃぃぃ 

さて、らくがき絵などで誕生日の良くわからん知識を披露してましたが、アレは誕生日やら記念日などを教えてくれるサイト様で発見しました。
ここですね。http://hukumusume.com/366/index.html

そして今回凄いのは・・・・誕生花。
そう、僕の誕生花はこれなんです。hana

むべって花だそうです。花言葉は愛嬌。
とてもじゃないが僕にはあわねえ。
そして下を見ると・・・

hana2



ん?

hana3



マリーだッッッ!!!

SUGEEEEE!!
生まれたときからマリーと関連ある僕って・・・やはり運命か。
デスティニーか!!
これは狙って生まれたとか誕生日をわざと変えたとかじゃあなく、普通に戸籍のとこにも書いてある誕生日。

マジかよ・・・。
たぶん前世はマリーって女性(?)が好きだったんだろうな。
その前も・・・そしてその前も。

うわぁぁぁ(笑)

<女子が思う僕のイメージがまるで男じゃない>
バイトやってる友達が僕の中学の同級生と同じ職場らしくて僕のこと聞いたそうです。
「可愛いだってさー」
よし!これは良いぞ!いけるぞ!
「手が綺麗だって」
確かに肌は白いし皮膚は荒れやすい体質なのでちょっと身体掻いちゃったりで爪は妙に綺麗なんですよ。
「お人形さんみたいだって。」

ちょ、ちょまて。
ドールズかッッ!?(違う違う

お人形とかもろに男性としてみられて無くね?とか思っちゃたり。
だいたいアンタより背の高い人形とかマネキンだぜ?

・・・こわぁ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/78-00952d1a

