 


リハビリ生活 

そうそう、最近ぜんぜん絵を描いてなかったのですね。
描いてはいたけどアップしてなかったりとかもありまして。
そして、そのアップしてない絵が段ボール箱に保存されました。

出すの面倒くさいですよね。

なわけでリセットです。再リロードです。
リハビリに紙一面に思いつくものを描いてみたんですが、それがもうカオスで。上手い下手じゃなく、おかしい。
とてもじゃ無いけど見せらんないですよ(笑)

そしてその後描いたのがこちら。
68b


実はこれフルサイズじゃないんですねー。
フルをアップしようとしたら大きすぎるとか言われました。
そしてさらなるリハビリ開始と思ったら課題と紙ストック0。
もう泣きそうです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

