スポンサーサイト 


夢の蕾 

久しぶりに電王見ましたよ。

リアルタイムで出てますよ、「好きなのに見られない」平成ライダーのジンクス。

なんか新しいフォーム出てきたけど、これがいわゆる最強フォームなのかな。
初期の予想通り良太郎のフォームが出てきました。

やっぱりダサいって!
ドラフトブルースみたいな頭してるし!(笑)
どっちかていうと顔はモモ系にするならクライマックスフォームのがカッコいい気がする。
龍騎でも、ナイトサバイブの次に龍騎サバイブがカッコいいと思うおやじの意見。

なんかもう武器が終わってる上に微妙なデザインが・・・!
劣化版ブラスターフォームみたい。
しかし、このダサさが電王の良さなんだろうな。

あと、電車切りの際腰が引けてるのが良太郎らしいなとか思いました。

そろそろ電王も後半戦。ダレることなく突っ走って欲しいですね。

追記:プリキュア見ててびっくりした。
のぞみの声って三瓶さんなのな!!
レントンや少年役の印象しかないからびっくり。
ていうか声違いすぎるwこれが声優の実力か・・・!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

