スポンサーサイト 


アニメ「バンブーブレード」第一話感想 

こんな時間にぽたぽた焼きを食べるなんて、あなたはおかしい。
と英語の訳風に始まりました。

ちなみにアニメ始まるまでは寝ようとして、結局寝れずにファイアーエムブレムやってました。薦めてもらって良かった出来。
それと、ビデオの整理してました。
エウレカセブンめっちゃ残ってる・・・!
最終回でキチンとビデオ終わらせた過去の自分の演出力に脱帽。

で、感想は続きから。

勝ったァッッッッ

と某海王並に叫びたい。
期待通り面白いじゃん!いいじゃん!
ホント、ずっと期待し続けてきて良かったです。むくわれたー。
また見直すけど、ダンの初しゃべりに合わせて時計の時報が鳴りやがったwww聞こえんwww

まだ、放送されてない地域があるからそんなに語らないけど、いくつか。

・声
みんなかなり合ってる。
僕が基本的に自分から無理にでも合うように聴くタイプだからなのか。

キリノなんか特にぴったりだと思うんだけど、どうしても他の豊口キャラが浮かんでくる・・!

しかしタイトル前の広橋さんはどうにか・・・
いや、剣道人(けんどうびと)すら面を付けねばなかなか出せない剣道の声を普通の声優さんに出せっていうのは酷だな。

・キャラデザ/作画
多少の原作との違いはあれど、気になりませんでした。
作画についてはいい方かと。

・ネタ
もうやめて!とっくにダンのライフはゼロよ!とか言いたくなった。
土塚およびマテパネタについては、いいけど、乱発は止めて欲しいかな。バンブーはバンブーなんだし。
やるならコミックス一巻の表紙を出しちゃうくらいして欲しいですね(笑)
ねこは気になりませんでした。馴染みすぎ。
・ストーリー
結構区切りがいいんじゃないでしょうか。
第一話というのはやはりインパクトが欲しいもので、いかにして区切りよく終わらせ、次回も見ようと思えるようにしなければならない中で一番良い所かと思いました。
確かにファンとしてはもっと展開遅くても・・・とは思ったりしますが、そうすると逆にグダグダになりそう。
・総評
かなり期待に答えてくれましたね。
次回もわくわくですよ。

とまぁ第一話はこんな感じ。

サヤ空気すぎワロタ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

