スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぞう自重ww 

起きたのが九時半でした。おやじです。
最近めちゃ早く寝るので十二時に寝たらこんなもんです。
SHT(スーパーヒーロータイム)や最終回くらい見るかとか思ってたグレンラガンやいつの間にか今日終わるセサミストリートが見られなくて残念です。

セサミはともかく、グレンラガンについては某スレでD-LIVE!!パロと言われていた「お前に魂があるなら・・・応えろ!!」のセリフがある回だけ見ようか。
時間的にも、耐久力的にもおやじは13話完結が一番いいのに、なんで見たいやつは長いんだ。
バッカーノ!も三話くらい溜まってます。死ねる。
夜更かしが辛い(金曜補習で早起きの為)のとニコニコ重い・めんどい為、なかなか見られません。面白いのに。

最近最後までキチンと見たアニメが灰羽連盟で止まってる。多分。
ニコニコにエウレカセブンアップされ始めたけど、見られるかなぁ。

ちなみに全話二回も見たアニメはムサシGUN道。あんなに面白い冒険活劇はない。色んな意味で後半危なかったけど。
2周目はもう作画どうこうじゃなく普通に笑ってました。
ダビ&タヌキが面白すぎる。
ホント、金があれば是非封印版DVD買いたいくらいなアニメでした。

と、今日のタイトルはマイメロの話ね。
マイメロを見ると、桜井先生も見てるのかなー。という気になる(笑)

久々に見たがやっぱり面白い。
時間が短いのもあってオチが弱かったけど、そこは仕方ないな。
ていうかそこまでのインパクト強すぎなんだ!
最初からクライマックスと言わんばかりのぞうの態度が笑える。おじさんキレていいぞ!
バクもキレていいぞ!

そしてレベル20の大仏で噴いたwww
柊真っ昼間から風呂入るな!そしてぞうに対する思い出が悲しすぎるw

そういえばドラえもん並みにランドの住民が人間界に馴染んでるな(笑)

そして今週のマイメロは柊と電話してる時の拗ねた顔が一番可愛かったのでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。